名古屋市緑区鳴海町にあるじねん整骨院 肩・腰・膝等の痛みや交通事故治療などなんでもお問い合わせ下さい

ブログカテゴリー

じねん整骨院

じねん整骨院
受付時間
午前の部
午後の部
受付時間
午前の部
9:00~12:30
午後の部
15:30~20:00
土曜日は
9:00~14:00
休診日
水曜日 午前
土曜日 午後
日曜・祝日
TEL/FAX
052-626-7039

予約もお電話にて承ります
住所
名古屋市緑区鳴海町
太鼓田23-3
太鼓田OZAWA1階
(地図)
各種保険取扱
交通事故治療
労災指定機関
キッズスペース完備
facebook
Instagram
RSS



腰痛、足のしびれなどは名古屋市緑区にある じねん整骨院へ

こんにちは!
昨夜はなかなか涼しかったですね!
本日をもちまして、じねん整骨院のお盆診療が終了!!
また月曜日からも元気に診療します♬

先日わかやま整形外科勤務時のメンバーと勉強会♬その後は楽しく打ち上げ♬そして明日はこのメンバーでゴルフです♬
左手前の方は9月に名東区で勝城整骨院を出すカツキ君!


撮影 奥先生

2015-08-15 16:15:01



緑警察署、緑区役所から徒歩2分の 名古屋市緑区にある じねん整骨院です!

こんにちは!
みなさんどんな連休をお過ごしでしょうか?
じねん整骨院は元気に診療していますよ〜♬
暑いのでしっかり水分補給をしてくださいね!
今日は患者様にエンドウの絵をいただきました!とてもお気に入り♬大事にさせていただきます!

明日、明後日も9時〜14時まで受付しています!

2015-08-13 14:31:02



本日も暑くなりそうですね!
名古屋市緑区のじねん整骨院では交通事故治療も労災治療も受けられます。

世間はすでにお盆休みですね!
じねん整骨院はお盆休み中(8月13.14.15日)も元気に診療します!

2015-08-11 08:17:02


じねん整骨院院長の遠藤です!
なかなかブログを更新できませんでしたが、本日より『じねんの日記』をスタッフで更新していきます♬
今後ともよろしくお願いします!

じねん整骨院では痛みを取り除くのはもちろんのこと、その痛みの根本治療に力を入れています!
整形外科での勤務経験をいかし地域医療に貢献できるよう頑張ります!


2015-08-10 15:43:01

前へ 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30