名古屋市緑区鳴海町にあるじねん整骨院 肩・腰・膝等の痛みや交通事故治療などなんでもお問い合わせ下さい

ブログカテゴリー

じねん整骨院

じねん整骨院
受付時間
午前の部
午後の部
受付時間
午前の部
9:00~12:30
午後の部
15:30~20:00
土曜日は
9:00~14:00
休診日
水曜日 午前
土曜日 午後
日曜・祝日
TEL/FAX
052-626-7039

予約もお電話にて承ります
住所
名古屋市緑区鳴海町
太鼓田23-3
太鼓田OZAWA1階
(地図)
各種保険取扱
交通事故治療
労災指定機関
キッズスペース完備
facebook
Instagram
RSS



名古屋市緑区にある じねん整骨院では整形外科での経験を生かした治療も好評です。

はじめまして受付の竹内ですU^ェ^U♩
8月ももうすぐ終わってしますが、みなさん夏は満喫できたでしょうか?!

今日はいろんなところに行ってこられた患者様達からたくさんのお土産を頂きました(*^^*)♩♩♩
スタッフで美味しく頂きます!
本当にありがとうございました♩




明日は9:00から14:00までの受付となっております!
お待ちしております(*^^*)♩


2015-08-28 20:57:02



骨盤矯正、猫背矯正などの姿勢改善にチカラを入れている名古屋市緑区にある じねん整骨院です!

日曜日に昔からお世話になっている先輩から釣りたてのヤマメをいただきました♬
昨日はそのヤマメをペロリ(^O^)
あんなに美味しいヤマメは初めてでした!!

本日は雨、風が強く患者様も少なめ!ただ、お越しの際はお気をつけ下さい!!
では、午後の部スタートです♬

2015-08-25 15:26:01






ぎっくり腰、肩痛、膝痛は名古屋市緑区の じねん整骨院へ

はじめまして受付の浅岡です‼︎

お盆が終わり8月も後半に
入りましたがまだまだ暑いですね☀️

少し前のことになりますが皆様はお盆はどうお過ごしでしたか?

私はお盆は岐阜の板取川に
遊びに行ってきました♪
自然も多くて川も綺麗だったので
リフレッシュにもなりオススメです

じねん整骨院が開院して一か月半がたちました!金曜日は比較的空いてる印象です!

お気をつけてお越しください!

2015-08-21 17:11:02



名古屋市緑区だけではなく、千種区、名東区、瑞穂区からの患者さまも来院されています。名古屋市緑区にある じねん整骨院です。

こんにちは!遠藤です。
昨日患者さんが使う足まくらが破れてしまい、それを千駄さんが手縫いで直してくださいました*\(^o^)/*
千駄さんありがとうございます!!

本日は午後診療のみです!
15時30分よりスタートです♬

お気を付けてお越しください!
 
 
2015-08-19 13:56:01



交通事故治療も評判の名古屋市緑区の じねん整骨院へ

院長の遠藤です!
名古屋市は昨晩から荒れてますね。。外出される際はお気を付け下さい!

患者さんからお土産をいただきました♬
小樽土産です(^O^)

北海道も大好きです!
北海道は祖父母との思い出がたくさんあります。雪まつりに毎年のように連れてってくれたり、少し大きくなってからは祖父、父、僕の3人旅をしたり。いい思い出なのに少しジーンとします^ ^

みなさんは旅行好きですか?
また整骨院でも旅行先の写真なんかも飾れたらな♬、、なんて思ってます♬

2015-08-17 18:23:01

前へ 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 次へ