名古屋市緑区鳴海町にあるじねん整骨院 肩・腰・膝等の痛みや交通事故治療などなんでもお問い合わせ下さい

ブログカテゴリー

じねん整骨院

じねん整骨院
受付時間
午前の部
午後の部
受付時間
午前の部
9:00~12:30
午後の部
15:30~20:00
土曜日は
9:00~14:00
休診日
水曜日 午前
土曜日 午後
日曜・祝日
TEL/FAX
052-626-7039

予約もお電話にて承ります
住所
名古屋市緑区鳴海町
太鼓田23-3
太鼓田OZAWA1階
(地図)
各種保険取扱
交通事故治療
労災指定機関
キッズスペース完備
facebook
Instagram
RSS



20時まで受付しています!
名古屋市緑区にある じねん整骨院です!

昨日の雨と今日の風で桜は大丈夫か?と思いつつ、お昼にサイクリングしてきました♬
桜は満開のとこもあり意外と残っていました!!
ただ、今回の目的は患者さんに教えていただいた御衣黄と言う桜!!僕も教えていただくまで知らなかった桜ですが、なんと!!この桜は咲き始めは黄緑で徐々に紅くなり散り際は真っ赤になるそうです!
有名なソメイヨシノより少し遅く今からですよ♬とても楽しみ(^∇^)
大高緑地には1本?しかないとか!!

明日は土曜日なので14時までの受付です!

2016-04-08 23:21:01



じねん整骨院は名古屋市緑区の交通事故治療認定院です。
本日もあいにくの天気です。外出時にはくれぐれもご注意ください。


こんにちは!スタッフの奥です!
今日はずっと雨みたいですね(・~・`)
こんな天気だと気分もあまりのらない事が増えますが、じねんは今日も元気いっぱいで診療してますʕ•̫͡•ʔ♬✧

院長に引き続き桜の話ですが、今日の雨で随分散ってしまいそうですね(°д°)
僕は先週末、岡崎まで行きましたがすごく賑わってましたよ(・∀・)
僕の目当ては桜よりも屋台ですが…笑

今後は暖かくもなり水分補給がより重要になってきます!皆さんもこまめに水分補給はしましょう꜀( ˊ̠˂˃ˋ̠ )꜆

2016-04-07 14:10:03



骨盤、猫背、姿勢矯正ができる名古屋市緑区にある じねん整骨院です

こんにちは!今日は入学式だったようですね♬おめでとうございます♬
先日紹介した甥っ子も今日無事入学式を迎えれたようで一安心(^O^)

通勤途中にある桜!!僕は少し緑が入った桜がの方が好きです(^∇^)新緑は力強くパワーをもらえますしね*\(^o^)/*


2016-04-06 20:19:01



名古屋市緑区にある じねん整骨院では地域の健康に携われるよう先日『本気のラジオ体操教室!』を開催しました!

今回はわかやま整形外科から遠山先生をお呼びしての開催でした♬

やはりみなさん普段からこんなに意識の高いラジオ体操はしていなかったみたいでビックリされながら最後まで頑張っていただきました(^_^)

またやりたいと思います!

介護予防運動や健康に関する情報を発信していきますのでご期待ください!!

ちなみに!!
毎月月初めにお配りしている健康通信。4月号は 蕁麻疹についてですよ〜(^O^)

写真は先日行ったラジオ体操教室〜

2016-03-30 11:59:01

前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ