名古屋市緑区鳴海町にあるじねん整骨院 肩・腰・膝等の痛みや交通事故治療などなんでもお問い合わせ下さい

ブログカテゴリー

じねん整骨院

じねん整骨院
受付時間
午前の部
午後の部
受付時間
午前の部
9:00~12:30
午後の部
15:30~20:00
土曜日は
9:00~14:00
休診日
水曜日 午前
土曜日 午後
日曜・祝日
TEL/FAX
052-626-7039

予約もお電話にて承ります
住所
名古屋市緑区鳴海町
太鼓田23-3
太鼓田OZAWA1階
(地図)
各種保険取扱
交通事故治療
労災指定機関
キッズスペース完備
facebook
Instagram
RSS



姿勢矯正に力を入れています!名古屋市緑区にあるじねん整骨院です

朝一番、夕方一番の患者様がお待ちいただけるベンチを設置しました!!じねん整骨院は診療時間の15分前から受付が可能です!

また、お時間に余裕がない方へのために来月からは予約優先制度も導入予定なのでそちらもご利用ください!

本日も快晴♬午後も元気にお待ちしてます!

2015-10-19 14:26:01


骨盤矯正、猫背矯正などの姿勢改善にチカラを入れている名古屋市緑区にある じねん整骨院へ

こんばんわ!
最近グランドゴルフに興味を持ち始めている奥です(・∀・)
ゴルフはあいにくの実力なので、機会があればぜひやってみたいものですねぇ(•ө•)

さて10月も残り半分…今年も残りわずか(°д°)
皆さんこの時期辺りからソワソワしてくるんではないでしょうか??
衣替えもぼちぼち終わりはじめ次に待ってるもの…そう大掃除っっ!!!

既に来院されてる患者さん達も衣替えの際、冬物の出し入れにかなり苦しめられたみたいです(´-ω-`)

大掃除の際も一気にやってしまうと身体が悲鳴をあげてしまいますよ(°д°)!
そうは言ってもお忙しい中でこまめにやるのも難しいですもんね(´-ω-`)
少しでも長く、大きく体を動かすためにも今からじねんで体質改善していきましょう^^

1人1人にあった筋トレや姿勢改善などもしていきますよʕ•̫͡•ʔ
ぜひご相談くださいね⊂((・x・))⊃

2015-10-18 18:36:01



交通事故による、むちうち治療に力を入れています!名古屋市緑区にあるじねん整骨院です!

景色のいいところで朝ごはんでした♬
火曜日は先着でお土産があるかもです(^∇^)

昨日は漆山祭でしたね♬奥先生と診療後に覗きに行ったら既に片付けが始まっていました。。
この辺のお祭りは浜松出身の僕からすると静かなイメージ(^O^)ちびっこ達が楽しそうでした♬

明日は祝日のためお休みです!火曜日朝9時〜の診療となります!お間違えないようお気をつけください!

2015-10-11 14:39:01




ぎっくり腰、腱鞘炎、五十肩、四十肩の治療は名古屋市緑区にある じねん整骨院へ

こんばんは!奥です!
先日の話ですが、前職場のスタッフであり学生時代からの先輩であるカツキ先生が、名東区に整骨院をオープンしたとの事で、遠藤院長とお手伝いに行ってまいりました(・∀・)

広々とした空間と唯一無二の手技が絶妙にマッチしていて、カツキ先生らしいとても良い整骨院でした(๑ ́ᄇ`๑)!!
じねん整骨院も早3ヶ月が経ち、初心忘れるべからずだなぁ〜とより一層実感できる非常にいい経験となりました(・∀・)

さて先程も申しましたが、じねん整骨院も祝3ヵ月ということで、皆さまお待ちかね(?)の【予約優先制度】の受付を近日より開始したいと思います(・∀・)!!

これにより混雑などが解消され、より多くの患者様にゆっくりと治療を受けていただけるかと思います⊂((・x・))⊃
詳しくはまたご案内させていただきますので、皆さま乞うご期待ʕ•̫͡•ʔ♬✧

※写真はオープンしたカツキ先生のかつき整骨院




2015-10-07 01:28:01

ぎっくり腰注意報発令中!!!!!



猫背矯正、骨盤矯正の効果抜群!名古屋市緑区にある じねん整骨院です

こんばんは(^^)受付の竹内です!!!
9月も終わり、早いものでもう10月ですね^o^
だんだん本格的に秋の陽気になり過ごしやすい気温になってきました(*^^*)
わたくし竹内、秋がいちばん好きな季節なのでとても嬉しいです♩(笑)
しかし日中と夜の気温差が激しいので、みなさん体調には十分にお気をつけください!

さてさて、今日は奥先生の紹介をしていきたいと思います\(^o^)/
6月6日生まれのO型(*^^*)
出身地は愛知県の緑区です♩
趣味は買い物と友達と飲みに行くことだそうです♩♩♩
とても真面目で優しい先生なので、困ったことがあったら相談してみてくださいね♩




明日は14時までの受付となっております(*^^*)♩
2015-10-02 18:29:01

前へ 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 次へ