名古屋市緑区鳴海町にあるじねん整骨院 肩・腰・膝等の痛みや交通事故治療などなんでもお問い合わせ下さい

ブログカテゴリー

じねん整骨院

じねん整骨院
受付時間
午前の部
午後の部
受付時間
午前の部
9:00~12:30
午後の部
15:30~20:00
土曜日は
9:00~14:00
休診日
水曜日 午前
土曜日 午後
日曜・祝日
TEL/FAX
052-626-7039

予約もお電話にて承ります
住所
名古屋市緑区鳴海町
太鼓田23-3
太鼓田OZAWA1階
(地図)
各種保険取扱
交通事故治療
労災指定機関
キッズスペース完備
facebook
Instagram
RSS



こんにちは!!

すごいタイムリーな話題!!
昨日の午後診終わりにチームじねんで僕の郷土料理?を食べに さわやか へ行ってきました!
「さわやか」? ってよく言われます。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、静岡県西部地区を中心に展開してるハンバーグのチェーン店です!

スタッフはまだ行ったことがない!と言うことで昨日デビューしてもらいました!

感想は??


来院時に聞いてあげてください^_^

行きも帰りも愉しくドライブでした^o^遠山先生の選曲が素晴らしい!写真のポーズも、、、、、

今日午後のみです!
では、じねん整骨院始まりま〜す!

2017-02-15 15:25:01




ご無沙汰しています^_^

寒さもひと段落??
最近天気いいですね!!天気に左右されたくないけど、僕の気持ちはいつも天気に左右されちゃいます^ ^実はじねん整骨院から見る諏訪社側の景色は抜群なんです!!春夏秋冬を感じられる素敵な景色をぜひ当院からどーぞ!!( ^ω^ )

最近新患さんや既存患者さんから言われた嬉しい一言。。
『なんでもっと早く来なかったんだろ。こんなに楽になれるなんて。。』

今までが辛かったと思いますが、これからは今より更に調子のいい日々が待ってます!!その方も今後が楽しみみたいでした!身体の不調や痛みは時に人格までも変えてしまうそうです。日に日に表情が明るくなる方を見るとスタッフ一同とても嬉しく思います!

新しい受付の谷津さん!みなさんもうご存知だと思います。既にトレーニング指導や姿勢指導を受けた方もいらっしゃると思いますが、とてもパワフルです!!今日も笑わせていただきました( ^ω^ )

そしてそして!!介護予防運動教室もかなり満足の声をいただいております!事前申し訳が必要ですが、体験会も開催しておりますのでお気軽にお問い合わせください!



第2駐車場にマンションが建つため現在当院前と第3駐車場のみとなってます。ご迷惑をおかけします。新たに確保でき次第お知らせします!


写真は先日友人たちと遊びに行ったらたまたまシーズンだった熱海桜!!!



&



甥っ子(〃ω〃)

2017-02-02 23:08:02





さて!
年越しは2回目!ということで、去年と同じコースで奥先生とはお別れして実家に帰りました^_^
市場に行ってきました!やっぱりすごい迫力でした^ ^

かなり時差があるので、、この辺で、、

とは言いつつも

患者さんと約束していたお雑煮発表会へとうつります。

なんか名古屋はすごく質素なお雑煮なんだなぁ。とこちらに住んで8年程たちますが毎年このお話は盛り上がります!ですが、実際に名古屋お雑煮は聞くばかりで見たことがなかったのです。今日患者さんが写真を見せてくれて初めて見ました!!

感想は、、Bさんすみませんm(__)m
聞いたまんまでした!!笑笑

浜松なのか、僕の実家なのかは不明ですが、うちは鳥肉も入ってるお雑煮です!これが美味いんだなぁぁ(^○^)



2017-01-18 22:01:02



かなーーり遅くなりましたが、、、
今年もよろしくお願いします!
元気に診療しています!

2017-01-18 21:46:02




こんにちは!
恒例のカウントダウンですが、、
残すところ1週間ですね!!
じねん整骨院はあと3日で年内は終了です!28日水曜日は午後のみとなっていますのでお気をつけください!
ご予約は全て埋まってしまっていますが来院順での一般受付もしていますのでご案内ください!混雑時は少しお待ちいただきますのでお時間に余裕を持って来院ください!尚、1月のご予約はまだ空いてますのでそちらのご予約を先に済ませるのもオススメです!


先日の鹿島アントラーズ!凄かったです!が、選手は全く満足していないようですね!優勝しなければ2位もビリも一緒。 とキャプテンは言ってました。鹿島の伝統はすごいです。

その日のお昼には患者さんのクリスマス公演を見に行ってきました!最初から最後までワクワクしっぱなしでした!また来年も行きたいです( ^ω^ )毎日遅くまで練習してるのを聞いていたので感動!


遅くなりましたが、
メリークリスマス!!

2016-12-25 21:53:01

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ