名古屋市緑区鳴海町にあるじねん整骨院 肩・腰・膝等の痛みや交通事故治療などなんでもお問い合わせ下さい

ブログカテゴリー

じねん整骨院

じねん整骨院
受付時間
午前の部
午後の部
受付時間
午前の部
9:00~12:30
午後の部
15:30~20:00
土曜日は
9:00~14:00
休診日
水曜日 午前
土曜日 午後
日曜・祝日
TEL/FAX
052-626-7039

予約もお電話にて承ります
住所
名古屋市緑区鳴海町
太鼓田23-3
太鼓田OZAWA1階
(地図)
各種保険取扱
交通事故治療
労災指定機関
キッズスペース完備
facebook
Instagram
RSS




こんにちは!
先日は尊敬する大好きな先輩の結婚式に出席してきました)^o^(
挙式の立会い人という大役をもらい、リハーサルから既に涙。。
本番も無事?に終えることができました^ ^
天気も最高でした!!
写真は奥先生発案のじねんポーズらしいです(^。^)きっと最初で最後になることでしょう。。。。。
2017-04-28 15:45:01



ご予約に関して
四月より当日予約も可能となりました!)また、当日来院され受付していただくと混雑時は案内時間が記載されたカードをお渡ししますので時間になるまで外出できるようになりました!
忙しく時間がとれない方が少しでもスケジュール管理をしやすくなれば幸いです!
予約状況により当日予約が案内出来ない場合もございますので前日までがオススメです!

昨日は僕の誕生日だったということもありスタッフからステキな歌のプレゼントとゴルフボールをいただきました(^O^)もったいなくて使えない(^。^)

2017-04-21 09:09:01



こんにちは!
今日は晴れましたね(^ν^)
花見日和でした!!
桜って一年のうち1週間ぐらいしかチヤホヤされないですよね。あとは毛虫だぁ〜なんだ言われて。。ただですね!!ある患者さんは去年も話題になった御衣黄を毎朝見に行き、まだかまだかと声をかけ、毎朝少しずつ起こる変化に注目されているんです!
そんなに楽しみにしてもらえる御衣黄さんも羨ましいですし、そんな心をお持ちの患者さんにホッコリさせてもらってます!

来週ぐらいからでしょうか?御衣黄さん!!
僕も今週は少し早起きして声かけに行ってみます(^o^)

写真はふらりと立ち寄った平和公園のサクラ!!何年か前にも来たんですが懐かしさもあり心が穏やかになった気がします(^o^)

では!明日は満開の笑顔でお待ちしてますので じねん整骨院にお華見に来てくださいね(^ν^)

2017-04-09 19:02:01




こんにちは!
ついに四月ですね!今年は少しサクラも遅い気がします^ ^
この雨を乗りきってくれたら僕も花見したいなぁ〜と思いながら、昨日瑞穂運動場を通ったので横目にパシャり(^.^)

今月のお配りしている健康通信は花粉症についてですが、タニさんお手製の院内掲示板は睡眠についてです!!みなさん真剣に読んでくださる姿を見てタニさん以上にニヤニヤしています^o^

本日当日予約枠も余りありです!

2017-04-07 10:13:01



こんにちは!
先日のホワイトデーのクッキーは大好評でした!!中には食べるのがもったいない!とまだ飾ってある方もいらっしゃるとか(^_^)嬉しいですけど食べてくださいねぇ〜〜!!

お彼岸?ということもあり実家に帰って御墓参りしてきました!何か特別なことをする訳でもないんですが、なぜかスッキリする瞬間!!家に帰ってぐっすり昼寝しました(^。^)

写真は道端に設置されてる無人みかん販売!ポストにお金を入れてみかんを持ち帰るという信用で成立つもの。なんかホッコリ(o^^o)

2017-03-21 15:35:01

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ