名古屋市緑区鳴海町にあるじねん整骨院 肩・腰・膝等の痛みや交通事故治療などなんでもお問い合わせ下さい

ブログカテゴリー

じねん整骨院

じねん整骨院
受付時間
午前の部
午後の部
受付時間
午前の部
9:00~12:30
午後の部
15:30~20:00
土曜日は
9:00~14:00
休診日
水曜日 午前
土曜日 午後
日曜・祝日
TEL/FAX
052-626-7039

予約もお電話にて承ります
住所
名古屋市緑区鳴海町
太鼓田23-3
太鼓田OZAWA1階
(地図)
各種保険取扱
交通事故治療
労災指定機関
キッズスペース完備
facebook
Instagram
RSS



姿勢を維持する筋肉ご存知ですか??

名古屋市緑区にある じねん整骨院では自宅でできる簡単なトレーニングもお伝えしています!


前回の続きです!

実は仙台に行ってきました!仙台はとても思い入れのある地!大好きなアーティストが住んでる地でもり、被災後に気仙沼へボランティアで行ったり。当時は本当にテレビで見るままの姿に言葉が出ず、すごく落ち込みました。が、逆に現地で被災された方にパワーをもらいました。こんなことではダメなんですけどね。
塩釜の景色を見てたら少し重なるところもありまた考えさせてもらいました。

そこから少し行くと!そうです!日本三景のひとつ!松島!!
これでやっと日本三景制覇です!
3つに共通するところは景色はもちろんなんですが個人的には 牡蠣 な気がしました( ^ω^ ;)

2016-08-25 19:00:01



今日患者様から『兄弟なんですね!』って言われちゃいました。。

違います!!!!!!!!(^.^)



と、いう笑い話になりました^o^


この土日は台風情報に振り回されましたが、ちょっと遠出してきました!場所は追々!

僕は昔から新幹線が大好きで今回のお出かけはすごい興奮してました!はやぶさに乗るのがやっと叶いました!



最近お子さんのお話をされるイクメンな患者様が多い気がします!しかし次に出てくる言葉はお子さんと遊んだり抱いたりした際に◯◯が痛くなった!などなど残念なお話をになりがちです(^.^)

いつまでもカッコよく強い父でいるためにしっかりケアして家族サービスしてくださいね!!

ちなみに僕の父はドライバーの飛距離が落ち気味ですが、、




2016-08-23 00:12:02



こんにちは!
お盆休みも終わり暑さの種類も何か変わった気がします。水分補給もしっかりしてくださいね!

みなさんはどんなお盆休みでしたか??じねん整骨院の位置的に?トヨタ関係者の方々が多いみたいでまだまだお盆休み中の方もいらっしゃります!

おみやげ話お待ちしてます*\(^o^)/*

僕はこのお盆休みはゴルフして飲んで、ゴルフして飲んで、
で終わっちゃいましたが実家で久々にのんびり過ごせました^o^
写真は年々飛距離が落ちている父。。。

それでは!

2016-08-19 14:01:01



2016-08-01 19:01:01



こんにちは!
梅雨も明け暑い日が続いています!

7月6日で1周年を迎えることができました!感謝感謝です!
残りわずかですが、記念品のカレンダーをお配りしています!

もう手に入れた方はお気付きかもしれませんが、4月だけ僕が撮影した御衣黄なんです(^.^)スマホなので画像が微妙ですが。。
他にも少し遊び心の入った作品となっています!じっくりみてあげてください^o^

2016-07-21 12:40:02

前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ