名古屋市緑区鳴海町にあるじねん整骨院 肩・腰・膝等の痛みや交通事故治療などなんでもお問い合わせ下さい

ブログカテゴリー

じねん整骨院

じねん整骨院
受付時間
午前の部
午後の部
受付時間
午前の部
9:00~12:30
午後の部
15:30~20:00
土曜日は
9:00~14:00
休診日
水曜日 午前
土曜日 午後
日曜・祝日
TEL/FAX
052-626-7039

予約もお電話にて承ります
住所
名古屋市緑区鳴海町
太鼓田23-3
太鼓田OZAWA1階
(地図)
各種保険取扱
交通事故治療
労災指定機関
キッズスペース完備
facebook
Instagram
RSS



先日大学の同級生と豊橋で食事会がありました!当時の勢いは今も健在!!
何軒か飲み食いした後にジャンケン大会!
豊橋、二川、名古屋、岐阜、浜松出身者でのジャンケン大会は勝った人の土地へ今から電車で移動するというルール!

勝ってしまいました!!

ということで浜松へ〜〜

何軒か飲み食いした後に実家に行きみんなでごろ寝しました!次のは餃子!!
そのまま電車に乗り二川駅で降り友人のお母さんの誕生日という事でお祝いして、名古屋へ帰ってきました^ ^とてもハードなフットワークは軽い充実した旅でした!

まだまだ暑い日が続きます!!
熱中症とかには気をつけてくださいね(^∇^)

2017-08-30 12:45:01



お盆休み初日!!山の日!!
浜松に帰ってきていた甥っ子が人生初チャレンジ!ひとりで新幹線に乗って名古屋へ!だいぶ緊張してたみたいでいろいろなハプニングもありましたが無事名古屋駅のホームで再開!手汗がすごく頑張った感がかなり伝わったきました!おじさん感動して泣きそうになりました^ ^

お目当はレゴランド!
あまりいい評判を聞かなかったので期待してなかったのですが楽しかった〜〜(^○^)結局時間を忘れて最後までいたぐらいです!

お盆休み2日目以降は朝からバーベキューが連日でして、、栄養面が偏りすぎたのか体調崩してお盆明けという大失態を、、

従兄弟ファミリーとも遊べて濃い連休でした!
最終日はしっかり御墓参りして気持ち新たに名古屋へ戻ってきました^ ^

みなさんお盆明けからギックリ腰が多いです!サインを見逃さず、まずいと思ったらすぐに来院を!!

明日の午前中空きがございます!
お電話にて確認ください!

2017-08-24 18:18:01



甲子園球児っていつ見ても自分より年上に見えるのは僕だけでしょうか??

そんな僕はちょっと前に三重県大会の決勝を観に行ってきました!三重高校野球部出身のいつもお世話になっている先生に誘っていただき炎天下の中応援!惜しくも負けてしまいましたが。。
そんな三重県代表は我が地元静岡県代表と甲子園でいきなり激突!!三重県に負けちゃいましたが。。


そして!!もう既にご存知の方もいらっしゃいますが、
じねん整骨院ではトップアスリートが使用する器械を新たに増設!!
筋肉へのアプローチはお任せあれ〜〜


2017-08-23 09:17:01



かなーりお久しぶりになりました!
無事2周年を迎え、お盆休みも終え、バッチリかと思いきや!恥ずかしいことに夏風邪をひいてしまってました。
もう復活したので大丈夫です!!

更新はしていなかったですがすごく濃い日を送っていましたよ^ ^

奥先生は筋トレに没頭していて少しひきます、

仕事終わりに高タンパク食品を買ってきたと思ったらトレーニング始め出す始末

お先に失礼したのは言うまでもありません




では!

2017-08-19 23:54:01



ついに!!ついに!!2周年のお知らせ!!

笑笑

待ってませんよ?!って言わないでくださいませ


本当に感謝です。2年前、どんな想いでいたかを思い出し、その想いを大切にし患者さんに対して力になれるよう邁進します!
今後も名古屋市緑区の じねん整骨院をよろしくお願いします!

明日より感謝の気持ちを込めたボックスティッシュをプレゼント!!クーポン付きです!
お楽しみ!!


2017-07-05 15:32:01

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ