名古屋市緑区鳴海町にあるじねん整骨院 肩・腰・膝等の痛みや交通事故治療などなんでもお問い合わせ下さい

ブログカテゴリー

じねん整骨院

じねん整骨院
受付時間
午前の部
午後の部
受付時間
午前の部
9:00~12:30
午後の部
15:30~20:00
土曜日は
9:00~14:00
休診日
水曜日 午前
土曜日 午後
日曜・祝日
TEL/FAX
052-626-7039

予約もお電話にて承ります
住所
名古屋市緑区鳴海町
太鼓田23-3
太鼓田OZAWA1階
(地図)
各種保険取扱
交通事故治療
労災指定機関
キッズスペース完備
facebook
Instagram
RSS




こんばんは!
この土日は沖縄に行ってきました!
たくさん飲み、たくさん食べ、たくさん感動してきました(^∇^)やっぱり自然って最高ですね!「じねん」も最高ですよね(笑)
雨予報でしたが、さすが晴れ男!!途中からは最高の天気になりバッチリ日焼けしてきました(^.^)
患者さんの地元「伊江島」にも行ってきました!最高すぎる週末を過ごした僕たちは明日も最高の治療をしていきますよ!

では!

2017-06-04 22:03:01



こんばんは!
クドイかもしれませんが、最終回!サボテンの巻!!
実は気になり日曜フラフラとサボテンをチェックしに行きました!が、、、ピークは過ぎていたようでしょぼくれてました(^。^)
まだ小さいですが残り1つあるのでその子はしっかり見れますよーに(^人^)
何人かの患者さんはサボテンチェックしに来て写真を撮っといてくれました(^○^)嬉しかったです!

今日はいつも日記を見てくれるてる患者さんとお話ししたのでしっかり更新!!
では、また来週月曜からもよろしくお願いします( ^∀^)

2017-05-27 22:09:02



サボテンさーーーーーーん!!
どうして君はそんなに意地悪なんでしょうか。。
今日のお昼に撮影したサボテン!
これ、絶対明日咲きますよね_| ̄|○ 3つも同時に咲くなんて初めてなのに。。すごい楽しみにしてたのに日曜に咲くとは。。
明日見に行こうかな( ̄∇ ̄)

きっと明日ですよ〜!じねん整骨院はお休みですが、裏には綺麗な花を咲かせてサボテンさんがお待ちしています!シャッターチャンス!!

2017-05-20 23:27:01



こんにちは!
過ごしやすい日が続いてますね(^ν^)
梅雨が始まるとまた気持ちも暗くなりそうですが、、

今日はじねん整骨院の裏に置いてあるサボテンのお写真を^o^
もう少しで花が咲きそうです(*^◯^*)このサボテンの花は以前にも日記に登場していますが本当に綺麗!!
しかも見た感じ4つは咲きそうです(*^◯^*)
1日しか咲かないので見逃さないようにしなくちゃです!!

2017-05-17 15:40:01



こんにちは!
天気も良く最高の日曜ですね!!
今日は運動?がてら前職場の院長とゴルフに行ってきました(^O^)連休明けに来院された方は思ったかもしれませんが、日焼けし真っ黒になってます(^.^)今日でさらに黒光りしたかもです。。

じねん整骨院では介護予防のために足腰を鍛え正しい知識を身につけていただける生活リハビリ教室(介護予防運動)を毎週水曜午前に愉しく賑やかに行っています!
介護保険を使うこともできます!
筋肉や関節を動かすことは認知症予防にもつながります!!
体験も受付していますのでまずはお気軽にお問い合わせください!
本人はもちろん、ご家族の見学も可能ですよ〜(^O^)

2017-05-14 16:48:01

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ