名古屋市緑区鳴海町にあるじねん整骨院 肩・腰・膝等の痛みや交通事故治療などなんでもお問い合わせ下さい

ブログカテゴリー

じねん整骨院

じねん整骨院
受付時間
午前の部
午後の部
受付時間
午前の部
9:00~12:30
午後の部
15:30~20:00
土曜日は
9:00~14:00
休診日
水曜日 午前
土曜日 午後
日曜・祝日
TEL/FAX
052-626-7039

予約もお電話にて承ります
住所
名古屋市緑区鳴海町
太鼓田23-3
太鼓田OZAWA1階
(地図)
各種保険取扱
交通事故治療
労災指定機関
キッズスペース完備
facebook
Instagram
RSS



こんにちは!
労災指定機関の名古屋市緑区にある じねん整骨院です!夜8時まで受付しておりますのでお仕事帰りでも間に合います!

裏で育ててるナス!!
順調でーす*\(^o^)/*

2016-05-31 18:47:01




こんにちは!
日曜日に まぜそば を初めて食べてきました!
名古屋に住んでいながらなかなか食べようとしなかったのはなぜだろう?!?!
と思うぐらい美味しかったです(^.^)

じねん整骨院の近くには有名店もあるため近々行ってみたいです^o^
ただ、、ニンニクが入るので普段の日は行けそうにないですが。。。


2016-05-24 09:12:02



じねん整骨院では受付スタッフのアルバイトを募集しています。担当 奥までご連絡下さい。

こんばんは!お久しぶりです!
絶賛花粉症の奥です(˙罒˙)!

先日はわかやま整形外科時代の同僚の披露宴パーティーに出席してきました(・∀・)
新郎新婦共にめちゃくちゃ輝いていて、本当に幸せそうで、僕も動き出さないとなぁと少し切なくなりました( .. )笑

同じ出席側で来ていた先輩方もそれぞれ整骨院等を出されていて、どこも素晴らしい技術と知識とじねん整骨院同様、交通事故治療にも力を入れているのでお近くでお困りの方はぜひ足を運んでみてくださいね(・∀・)

 
2016-05-20 21:40:01






交通事故による首の痛みはじねん整骨院にお任せください!

まだまだ続きます!GWボケはしてませんが余韻に浸ってます(^.^)

実家でBBQや浜名湖で甥っ子がタコをつかまえて持ち帰りまる茹でにしたり(^.^)
弁天島からの景色はけっこうオススメです!


明日は予約枠はいっぱいですので一般受付の方は時間に余裕を持ってお越しください!明後日は僅かですが空いていますのでお時間に制限がある方はぜひご活用ください!


2016-05-11 20:44:02



今更ですが、、
さわやかのハンバーグってご存知ですか??浜松出身の僕は小さい頃からよく食べてきました^ ^
浜松に来たら さわやか のオニオンソースのハンバーグをぜひ!!

食べ出してから気付いたので見た目は。。。。。ですが、最高に美味いですよ!!

GWの写真がしばらくは続きそうです(^.^)


明日は午前中休診となっていますのでお間違えのないように!!

2016-05-10 22:35:02

前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ