名古屋市緑区鳴海町にあるじねん整骨院 肩・腰・膝等の痛みや交通事故治療などなんでもお問い合わせ下さい

ブログカテゴリー

じねん整骨院

じねん整骨院
受付時間
午前の部
午後の部
受付時間
午前の部
9:00~12:30
午後の部
15:30~20:00
土曜日は
9:00~14:00
休診日
水曜日 午前
土曜日 午後
日曜・祝日
TEL/FAX
052-626-7039

予約もお電話にて承ります
住所
名古屋市緑区鳴海町
太鼓田23-3
太鼓田OZAWA1階
(地図)
各種保険取扱
交通事故治療
労災指定機関
キッズスペース完備
facebook
Instagram
RSS



当院では新型コロナウイルスのワクチンを摂取された方は副反応等を考慮し、摂取日を含む3日間は施術を控えていただきます。摂取予定日が決まった方、摂取された方はスタッフにお知らせください!

毎日インスタグラムにて空き状況と、院長の独り言を更新です!
ぜひ覗いてください!

2021-05-08 17:36:02


〜重要なお知らせ〜
新型コロナウイルス感染拡大予防対策として
4月20日(月)より予約数、スタッフを減らし患者様同士が接触する時間を少なくして診療することにしました。
既にご予約いただいている方へはこちらから順番に連絡させていただきます。
尚、スタッフが少なくなるため電話対応できないことが予測されます。留守メッセージにお名前、用件、連絡先を入れていただければこちからおかけ直します。
LINEにて電話番号検索していただければ「じねん整骨院」が出てきますのでそちらもご活用ください。
今後の状況や政府、愛知県からの方針などにより変更等がある場合は院内、ホームページ、インスタグラムにて都度お知らせします。
今後も衛生管理を徹底し患者様が安心してお身体を預けれる環境づくりに努めますのでご理解いただけるようお願い申し上げます。
共にコロナを乗り越えましょう!!
じねん整骨院院長 遠藤

インスタグラムは毎日更新中です!
2020-04-14 14:50:01


いつも「じねん整骨院」に大切なお身体を任せていただきありがとうございます
「じねん整骨院」では患者様に安心して施術を受けていただけるよう今までも徹底していましたが、新型コロナウイルスが流行しているため更に感染予防策を強化しています
対策の一環として手指消毒のために受付にアルコール消毒を設置、感染予防のためにマスク提供、ベッドや機材の消毒を徹底しています
なお、発熱、頭痛、風邪症状など体調が優れない場合は無理せずお早めにご連絡ください

ここからは個人的な考えですが、、
コロナウィルスが深刻にとらえられていますが
私達にできるのは予防と免疫をあげること。
患者様に安心感を与えるのも私たち施術者としての業です

マスク、消毒液が手に入りにくいです。
インターネットを開けばいろいろな策があがっています。
個人的には、やはり自己免疫が最優先。
水分、睡眠、栄養をしっかり維持して乗り切りましょう!

久々の更新となりましたが、インスタグラムでは毎日更新中です!!当日の空き状況等もお知らせ中です!ぜひ覗いてみてください!

コロナウイルスが一刻も早く終息しますように。

2020-03-02 11:16:01



じねんの日記はご無沙汰していますが、じねんのインスタグラムは空き状況等、写真を添えて毎日更新中です!!
ぜひチェックしてください!

明日で3周年です!


2015年7月6日にスタートしたじねん整骨院。とうてい私たちだけでは今日の信頼を築き上げることはできませんでした。「今までとはワンランク違う痛みや不調のない日々を提供できる整骨院」を目指し歩み続けてまいりました。


たくさん嬉しい御言葉いただきましたが、時には力不足を感じることもありました。その度、多くの皆様の寛容さとご指導の中にも叱咤激励をいただくことで幾度となく救われました。心より感謝と御礼を申し上げます。

今後も皆様の身体を安心して任せていただけますよう患者様の病態を把握、共有しライフスタイルに合わせた施術を提案しながら私たち自身も前へ進むことができれば幸いです。

「桃栗三年柿八年」
やっと実りが始まったところです。3年間、本当にありがとうございました!!!次は美味しい柿をお配りできるよう更に成長する年。4年目もよろしくお願いします!!!!

2018-07-05 09:07:01



ご無沙汰しております!
サボってた訳ではないですよ(・∀・)
最近は毎日空き状況と一緒にインスタグラムで更新してます(^^)ぜひチェックしてください!

先日は姉夫婦のお家にお邪魔してきました(・∀・)世田谷にあるのですが、近くに木梨サイクルがあるのでお買い物に(〃ω〃)
甥っ子にも自転車のキーホルダーを買ってあげました(^^)まだよろつくので見ていて心配です、、、

花粉?なのか顔がかゆくて辛い時期(^_^)マスクしてない部分が赤くなっちゃいます。。
今月の院内掲示板は大嶋お手製花粉について!です。こちはもチェックしてくださーい(^^)

では!本日もよろしくお願いします!

2018-04-17 09:02:01

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ